青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

暑い時には

2011年07月17日 20時20分20秒 | 日々の思い
暑い時は、体が熱くなるのを避けずに、むしろ逆に、運動に打ち込むのもいいのでは。
頭を使う必要はないので、しゃにむに(やけくそに?)励めます。

もちろん炎天下で体を動かしたら熱中症になるので、屋内でのエクササイズ。

幸い、私の地域には市のジムと水泳の施設があります。ジムは2時間200円で、お手軽。
気に入っています。住民税を払っていてよかった(笑)。

キャラバン(クルマ旅行)のあとは、どうしても体重が増えます。今回もよく歩いたのですが、2kgほど増えてしまいました。
ということで3日連続、昼下がりのジムに通っています。

しかし、私のような変わりモンは少ないですから、大盛況のプールと違って、ここはすいていました。

 
本当に運動を愛する、熱い人が集うといえます。

Lets get physical, physical.♪