詩のノォト fossil in blue

生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、精神の暗く重い音のない叫びの詩

好き。

2004年07月31日 | 哀系
でも、あなたが好き。
あなたが好きなのを 止められない
いけないことってわかってる
あなたはわたしを好きにはならないってことも
わかってる
でも、あなたが好き。
一日中あなたのことで
頭の中も 心の中も いっぱい
あなたのことしか考えられない
あなたのことしか浮かばない
あなた以外のことを考えるのは嫌
あなた以外のことを思うのも嫌
今わたしの心は
あなただけ居ればいい
わたしの胸は
あなただけ思っていればそれで幸せなの
あなたが好き
それ以外何もないし
何もいらない
一生の片思いって
知ってる
でも あなたが好き
やっぱり あなたが好き
あなたが好き
あなたが好き
           XX 12.13



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで相手を愛したいし、愛されたいものです(*... (秘書)
2004-07-31 14:21:09
ここまで相手を愛したいし、愛されたいものです(*ノДノ)キャ-!!

p.s.
globeに対するコメントは嬉しかったですよ。
globeファンに知り合えたことも( ´,_ゝ`)プッ
リンクもありがとヾ(´∀`●)ノ
返信する
ちなみにaoはkinkiもすきやで~、ンププッ。←1度... (ao)
2004-07-31 16:06:41
ちなみにaoはkinkiもすきやで~、ンププッ。←1度やってみたかった。でもナンカ違うイヤ全然違う。ナニユエ。ao
返信する

コメントを投稿