詩のノォト fossil in blue

生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、精神の暗く重い音のない叫びの詩

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OF・・・ (秘書)
2005-05-11 12:34:40
OF・・・
OFFでは?(*ノω`)ンププ
変なとこに目がいっちゃう( ゜Д゜)
返信する
キャー~~~\(◎o◎)/! (ao)
2005-05-11 15:07:20
キャー~~~\(◎o◎)/!
超ハズカシイィ~~~~(>_<)

直す直す!!!


直してきた~~^^^
さんきゅ☆
返信する
見たくないものが見える (みゆ)
2005-05-12 18:08:07
見たくないものが見える
感じたくないものが感じられる
それは幸か、不幸か

感受性の強いからこそだね。
私もね、時々、
時々だけど
見えるの。
感じるの。

見たいもの、
感じたいもの、
aoさんにも見える?
返信する
「時々だけど (ao)
2005-05-13 06:06:46
「時々だけど
 見えるの。
 感じるの。」

そんな気してたよ^^

見たいもの、少しでも見るようにしよう。
感じたいもの、たまにでも感じるようにしよう。

そうしよう(^_^)


追いつめる、プロだから^^
素人じゃないから、大丈夫。
みゆさんこそ、ね(^_-)


音楽は個人的な趣味志向だからなぁ・・
わたしが好きなのは、最近の、年とってからの、
ジョン・ウィリアムスの演奏です。


返信する
見えないものが見え、感じられないものを感じるこ... (塾講師)
2005-05-17 00:29:25
見えないものが見え、感じられないものを感じることがよくあるので、痛いほどわかるのです。訓練でOFFができるようになりますよ。キーワードは「日常の仕事などに没頭することです」トラックバックへのコメントを頂きまして、有難うございました。
返信する
日常の仕事が死ぬほど嫌いです^^ (ao)
2005-05-17 02:11:05
日常の仕事が死ぬほど嫌いです^^
ほかにやる人もいないし、お手伝いさん雇える身分でもないので、ノイローゼになりながら必要最低限、といったところでしょうか。
返信する

コメントを投稿