詩のノォト fossil in blue

生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、精神の暗く重い音のない叫びの詩

2005年06月21日 | 個室より
わたし
今でもチェロやりたいと思っています
保育園の頃
本当はピアノが欲しいって
どうしても言えなかった
小学生の頃
作曲して遊んでいました
本ばかり読んでいました
せっせと詩を書いて遊んでいました
たまらなく
フルートがやりたかった
中学生の頃
書いてばかりいました
描いて遊んだことがあります
たまに
作曲して遊んでいました
楽しかった
まだ
フルートがやりたかった
高校に入った時
高校を止めようと思いました
そして
書いてばかりいました
まだ
フルートやりたいと思っていました
たまに絵を描いて
遊びました
10代も終わった頃
もう
フルートのことは忘れていました
書くことだけが残り
でも一貫して
歌を忘れたことは
ありません
一ヶ月経とうとしています
それに触れなくなってから

こんな時間に
わたしのオモチャの
パソコンと
遊んでいます

am3:00過ぎ




コメントを投稿