詩のノォト fossil in blue

生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、精神の暗く重い音のない叫びの詩

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それを、 (みゆ)
2005-06-23 18:33:23
それを、
選ぶことができるという
自由があれば、
踏ん張れるってことなんだね。
そんな考え方があるなんて、
ずっと知らずに来た。
ありがとう。
返信する
もう一寸、もう一寸でここまで来ました。 (ao)
2005-06-23 20:50:54
もう一寸、もう一寸でここまで来ました。
今、100歳の目で人間観てみたい。
若い頃どんな平々凡々だった人でも、
そこまで行った人には、心理的に卓越したものを感じる。
平凡の難しさ尊さを感じる。
100歳の目で見たら、今のわたしはきっと、
ちょろちょろピヨピヨの、ひよこなんだと思う。
(特に外国のおばあちゃまはカッコいいよ♪)
返信する
aoさんなら、かわいい100歳になれるよ。 (みゆ)
2005-06-24 04:47:39
aoさんなら、かわいい100歳になれるよ。
aoさんのコメント見て、私、元気が出てきた。

返信する
Unknown (ao)
2005-06-24 08:06:55
          (^_^)v
返信する

コメントを投稿