詩のノォト fossil in blue

生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、精神の暗く重い音のない叫びの詩

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~。 (miyu)
2008-09-08 13:55:38
ちわ~。
今日は、さわやかな天気になったよ[E:sun]

そんな我慢したら
身体によくないから、
我慢せんどきぃ。

ギターね、練習してるんだけど、
ビヨ~ンとか変な音がして
なかなか上手くならないの~。

昨日ね、息子が久々に帰ってきて
弦の押さえ方
よくないとこ、教えてくれた~[E:note]

返信する
ギターはどんな小さなことでも遠慮せずに (ao)
2008-09-09 08:22:12
ギターはどんな小さなことでも遠慮せずに
先生に聞いて確認するといいよ[E:delicious]

近くにいたら、わたしにわかることなら
教えてあげられるのにねん[E:fuji]
返信する
そっんなに!我慢しているんですね。 (Django)
2008-09-16 18:44:00
そっんなに!我慢しているんですね。

苦しいですねぇ。。。
返信する
どうやら我慢することがわたしの生きる道のようです。 (ao)
2008-09-17 18:08:35
どうやら我慢することがわたしの生きる道のようです。

スペインにでも行っちゃいましょか^^
返信する

コメントを投稿