家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

有名人は大変です

2009年12月21日 | 考え方
誰もが一度は「有名になりたい」と思ったりします。自分自身思ったことがありますが、万が一本当にとんでもなく有名になったことを想像すると、少しゾッとしました。

何故かというと・・・スーパーで試食しづらい、スーパー銭湯のサウナでリラックスできない、車を運転しながら鼻毛を抜いたり出来ない、映画館で号泣できない・・・これだけでも結構つらいです!どうせなれないのですが、なった後の怖さを初めから想像して置くと、あんまり悔しくないですよ。嫉妬して無駄な体力を使わない為にも是非お試しを!(そんな人あんまりいないか・・・)

写真は雪の五稜郭公園です。中心の建物の足場が外れていました。完成したらどんな感じか調査してくる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。