家と人、自分や仕事について

仕事で訪れる各地のこと、家のこと、自分の考え方など、出来る限り発信して行くつもりです。

いろいろなこと

2011年04月25日 | 考え方

いろいろなことがおきますが、時間は確実に進んでいきます。

 

必ず進む時間であれば、明るく、楽しく過ごした方がよいですよね。

 

どうしても笑えないことも当然ありますし、前向きになれないこともあります。

 

とてつもない苦難であれば、逃げたくなることもあるし、誰かのせいにしたくなることもあったりします。

 

それでも、自分にできることは精一杯やってみて、結果を待つしかありません。

 

どのような結果であれ、明るく楽しく、過ごせるように、日ごろから意識して行きます。

 

少し更新の期間が開いてしまいましたが、またこれから頑張ります。

 

写真は、最近行けていませんが、函館で飲んだりすると立ち寄る飲み屋さんです。

 

程よい量ならお酒もまたよいものです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。