ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

第一楽章2010 ココファーム・ワイナリー

2014年05月07日 | vinvinvinovino
ゴールデンウィーク、どのようにお過ごしでしたか?
私はお仕事でしたよ~!
人が休んでいる時に、私も一緒に休んで遊びたいよ!
と思って、うん十年
会社辞めたのが5月だったから、最後のGWも仕事してたような。。
その翌年は遊んでたのかしら。
でも、その次の年からはお仕事してたのでは。。。

ま、そんな事はおいておいて。


衣替え終了~~!(洗濯全て終わってないけど)

お掃除して、でもまだまだお片付けは終わらない


でも、気持ちよく夜は飲む


白ワインを飲んでいたのだけれど、赤ワインが飲みたくなって、思わず開けちゃったのですが!!!


第一楽章 2010 ココファームワイナリー

マスカットベイリーA100%


じぇじぇじぇ~~~!てっ!!!!!んだもした~~~~んッ!!!!!!!!
美味しい~~~~~


二年前くらいの伊勢丹世界のワイン展で購入したのですが、その香りの美しさにまずはクラリ。。。お花畑のようですよ~!

味わいもエレガントで
ブラインドで出されたら、ピノノワールっていうかなぁ、タンニンはかなりエレガントなので、迷うとは思うのですが。

マスカット・ベイリーAとは思わないというのは、決してマスカット・ベイリーAがどうのこうのというのでは無く…。

でも。。。マスカット・ベイリーAを舐めていたというのは、認めます。。。。。

あああ。どこかのワイン会に持って行けば良かったなぁ。

思わずネットで探しましたが、やっぱり2010年は売り切れているようで。


残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイな夜。 | トップ | 最近のマイブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

vinvinvinovino」カテゴリの最新記事