ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

たちかわ創造舎オープニング公演Theatre Ort『草稿・銀河鉄道の夜』

2015年10月30日 | flowers
2014年に上演されたこの舞台。

私の中で2014年のベスト作品と言っても過言でないくらいの舞台でした。
それが、再演!

が~~しか~~し!!!
にゃにゃにゃんと!

立川で
行けないかもと思いましたが、気合で仕事の後にダッシュでまいりました。
途中、花組芝居友達に逢って良かったです。
変な所で降りて迷子になる所でした。はい、駅から更にバスで移動~~~。

前置き長くなりました。


@たちかわ創造舎

作:北村想
演出:倉迫康史
出演:小林至(双数姉妹)、代田正彦(北区 AKT SATGE)
   舘智子(タテヨコ企画)、藤谷みき、八代進一(花組芝居)


学校なんですよ~。
懐かしいこの感じ。

音楽室をどのように劇場にしたかを、最初に倉迫さんが語ってくださるのです。
それだけでココロわしづかみ。


お芝居の中身は、前回と同じ。いや、パワーアップしている!!!

特に、代田さんのジョバンニ。このピュアな子供感はどこから出てくるのだ!
あれは、なんなのでしょ。
もう、乗りうつってってるんじゃない?なくらい。
思わず抱きしめたくなっちゃいましたよ。

八代さんもねぇ。
カンパネルラ。
そう、あなたがいなくなったら、学校になんか行きたくなくなっちゃうよ。
耐えられないよ~~~!(号泣)))
なくらい、頼もしくて少年のスーパースターでしたよ、八代さん!

小林さんにしろ、舘さんにしろ、藤谷さんにしろ、もうね。
こんな素人から言われても「へ」でしょうが、上手い!上手すぎる!

演劇の楽しさってこういうところだな~と心から想える作品。

又、再演希望です!


ぜひぜひ宜しくお願い致します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『配達されたい私たち』 | トップ | 『ベイビーさん~あるいは笑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

flowers」カテゴリの最新記事