ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

最近のマイブーム

2014年05月14日 | sake
今宵は、休肝日♪と思ったのに、なぜか足は三茶のSへ。

仕事が日本酒扱っているので、こういう日本酒がゾロリ揃ったお店は勉強に最適!一人でも入りやすいので、幸せ一杯です!


休肝日なのになぁ。でも実は今日はとある記念日であり、自分にお疲れ様を言いたくて(何でも言い訳(笑))

「きっと一杯だろうから入れないよ」と思ったのですが、入れちゃいました

少し前の時間は入れなかったらしい。(あとから来たステキなお兄さんが、一度断念して再チャレンジでいらしたと仰ってたので





新政さんは、ホント人気ですよね~~。お店でよくナンバー6の事を聞かれるので、ナンバー6、Rタイプ。するする飲めて危険すぎます






そして、今はもう4号瓶しいかない(BY25より)ヴィリジアンのBY24.
美味しい~~~~~!
最期の一本だったから、いつ出そうか悩んだ、とお店の方は仰ってました。「今でしょ!」(古(笑))だったと思うくらい味がしっかり出ていて、でも、フレッシュさもしっかりあって、旨い!と幸せに思いましたタイミング良かったな~~






ラストは、宮城の綿屋さんの特別純米 生原酒 美山錦
生原酒ならではのお米の旨味がしっかり感じられて、でも透明感がある綺麗なお酒でした~!
私も透明感を忘れず生きていきたいと思います。な~んて
今宵は、11時過ぎたら、あっという間にお客様がいなくなって驚いていたら「今宵はなでしこだからですね」とお店のスタッフの方。

そっか~~~、でも、おかげさまで、いらしていたステキなお兄さんやらお店のスタッフの皆様と様々お話できて楽しかった~。むふふ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。