ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

西瓜糖第四回公演『モデル』

2015年11月27日 | flowers
@テアトルBONBON

作・秋之桜子 
演出・松本祐子

キャスト
山像かおり
山賀晴代
西地修哉
有川マコト
斎藤歩
小林大介
釈八子
弘中麻紀
奥山美代子

ああ。日本語ってステキです。
綺麗ですよね。特に大正から昭和初期の日本語。

とても礼儀正しく、上品。

そんな頃のお話。

舞台は軽井沢。

切なくて、悲しくて、美しいお話でした。

山像さん、芯は強いのだけれど、時代ですよね、自分に課せられた人生を歩む悲しい女性をたおやかに演じてらっしゃいました。
奥山さんは、『ザ・昭和の女優』な風格があります。ウットリでした。

大ちゃん。
ステキ~~!弘中さん演ずる少女に愛される男、そりゃ、惚れちゃうよねぇ。


濃いお話でした。
女性が一人の人間として認められなかったあの時代に、あがいて過ごした女性の美しさ、
「良いな~」なんて思ったりするけれど、辛いですよね。

そんな皆さまが戦って下さった事が私たちの今を産んでくださったのですね。

感謝、感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ベイビーさん~あるいは笑... | トップ | WAKUプロデュースvol20『た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

flowers」カテゴリの最新記事