ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

うぎゃぎゃ!

2016年06月20日 | Weblog
こんなにこちらを更新していなかったなんて!

どうしても、SNSの方を気軽にアップしてしまっており、こんなに時が経っていたなんて

反省。

ある意味、こちらの方がさまざま正直に書けたりして。

自分自身の忘備録として検索もしやすいし

ただいま~~!

よろしくです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼろぼん忌(水下きよし三回... | トップ | Chage Official Fan Club equ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2016-07-02 15:13:05
はじめまして。かずと申します。
ずいぶん前からブログのほうは拝見させていただいていました。が、コメントは初めてで、いつも読み逃げで失礼しました。
満を持して・・・(笑)
花組芝居が好きで、そこからココロコさんのブログにたどりつきました。
花組ファンになって四半世紀以上が経ちました。
全公演、全客演行きたいけど、なかなか行けないので、いつもココロコさんのブログを楽しみしていました。
これからも読ませていただきます。
他、SNSもされてらっしゃるとのこと、もしよろしければ、そちらのほうでもつながりを持たせていただけると嬉しいのですがいかがでしょうか?
私は今は、Facebookとmixiとツイッターをしています。
これからもブログのほう、楽しみにしています。
長々と失礼しました。
返信する
Re:Unknown (aloha-vinovino)
2017-02-08 23:27:11
かずさま

ほんっとうに申し訳ございません!
ほったらかしにして半年以上!
本日久々にログイン致しました。
SNSに関しては、本名で行なっておりますので、ここでは発表してないのです。
花組系列のハンドルネームはしょうこです。
それで見当がつきますか?😍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事