宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

ウサギの子育て。

2019年01月17日 | ウサギ

 

 

 

 

 

 突然ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 緊急事態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 CAさん「お客様~。」

 

 

 

 

 

 

 

 CAさん「お客様の中で、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 CAさん「子ウサギに詳しい方はいらっしゃいませんかー。」

 

  ヽ(;´Д`)ノ

 ホントウニダレカイマセンカ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨夜の事、今までオスだと思っていたウサギが突然、出産してしまいました。

 

 

 

 しかし、環境のせいか育児放棄してしまい、残念ながら2羽の内の一羽は死んでしまいました。

 

 

 

 

 それでも一羽はなんとか助かったので、育てていく事にしました。

 

 

 

 

 

 とは言え、ウサギの飼育は長年していますが、「生まれたて」のウサギを扱うのは初めてで、どうしたらいいのかわかりません。

 

 (;´Д`)

 ドウシタライイノ?

 

 

 

 おろおろするばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 急いで小動物用のミルクを入手し、ウサギを保温しながらミルクを与えました。

 

 

 

 

 とりあえずは何とかなったけれど、いろいろ手探り状態です。

 

 

 

 

 無事に少し大きくなったら、また報告したいと思います。

 

 (´∀`*)ノシ

 ガンバルヨー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ヤマト 始めます。 | トップ | 宇宙戦艦ヤマト製作 その① »

コメントを投稿