宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

12月なのに。

2023年12月09日 | 観察日記

 

 

 今日は暖かかったなー。

 

 (*´∀`)

 ホカホカデス。

 

 

 

 日が落ちた夕方の室温が21℃と、暖房がいらない暖かさです。

 

 これならTシャツで過ごせそうです。

 

 

 

 隣の猫さんも外の方が過ごしやすそうです。

 

 今日は部屋の椅子でのんびりしませんでした。

 

 

 

 猫さんと遊んだ後に、室内の日の当たらない場所に置いてある飼育ケースに目をやったのですが、

 

 

 

 クワガタが出てきてる!?

 

 Σ(´∀`;)

 ナンデデテキタノ!?

 

 どうやら室内が暖か過ぎて冬眠から起きてしまった様ですね。

 

 12月に動いてるクワガタは初めて見ました。

 

 

 とりあえず、生存確認できたのでOKです。

 

 (・∀・)

 イキテマシタ。

 

 まだ数日は暖かいみたいなのですが、段々と寒くなってきます。

 

 

 クワガタには頑張って越冬して欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カリンの実を漬けます。 | トップ | タミヤ TT-02の忘れ物。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2023-12-09 21:05:20
こんばんはー

生きてて良かったですねー⭕
(^o^)
返信する
Unknown (alaingarden)
2023-12-11 21:13:59
 xxkaminosizukuxx様
 (*´∀`)こんばんは。

 全部で3匹いるのですが、2匹は確認できました。
 今度の週末から寒くなる予想が出ているので、クワガタには頑張って欲しいですね。
  (*´∀`)寒くなるからな。
返信する

コメントを投稿