宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

痛い値上げ。

2023年04月11日 | ウサギ

 

 

 ウサギ達を育てるのに必要な餌なのですが、

 

 

 

 

 

 凄い値上がりしました。

 

 ヽ(;´Д`)ノ

 ビックリシタヨー!!

 

 

 

 このエサは近くのホームセンターで販売していて国産で値段が安く、ずっとこのエサを購入しました。

 

 

 今のウサギ達が来た頃には1袋 498円だったのですが、その後は1袋 598円になり、

 

 

 

 そして今月から1袋が

 

 

 

 798円になりました。

 

 (;´Д`)

 タカクナッタナー!?

 

 

 

 こんなに値段が上がるとウサギ達にも少しエサを我慢してもらうしかないですね。

 

 

 

 / なんですとー!?\

 

 

 / そんなのダメです!!\

 

 

 (;´∀`)

 ウン、ソウダヨネー。

 

 

 

 3~4日で1袋無くなるエサ代を考えると、もう痩せそうです。

 

 

 

 もちろん、食べ過ぎウサギ達ではなく、

 

 

 

 俺が瘦せそうです!!

 

 (;´∀`)

 ヤセナイケドナ。

 

 

 

 お仕事を頑張ってエサ代をお金を稼いできます。

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« メンテナンスの前に、 | トップ | ちゃーが旅立ちました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gonzou0227)
2023-04-11 22:54:27
ソレは痛い(゚▽゚;)はぅ!

何もかも値段がジワジワ上がってますよねー。

ワカメ拉麺も·····(  ̄▽ ̄)

頑張って稼ぎましょう

ほんと大変だわ(´Д`)ハァ…
返信する
Unknown (tatsuno)
2023-04-12 09:16:15
餌代、本当に大幅な値上げですよね。決まった物しか食べないので、今更他の物に変える事もできず、泣く泣く買いに行ってます。今、ニンジンの値段が落ち着いてるのでいいのですが、不作になるとそれまで値上がりするので困ったものです。
返信する
Unknown (alaingarden)
2023-04-13 21:43:08
 gonzou様
 (*´∀`)こんばんは。

 今回のエサの値上げは地味に痛いです。
 いろいろ欲しい物があるので頑張って稼ぎましょう。
 (*´∀`)お仕事頑張ります。
返信する
Unknown (alaingarden)
2023-04-13 21:54:10
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 予想以上の値上がりだったので困りました。
 久し振りに畑にウサギ達のエサになる草を採りに行きました。
 今の時期は大根や菜の花など、ウサギ達が食べられる物があるので助かりますね。
 (*´∀`)葉っぱを洗ったりゴミを取ったり大変だけどな。
返信する

コメントを投稿