宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

子ウサギの成長。

2019年02月25日 | ウサギ

 

 

 子ウサギの成長の報告なのですが、無事に大きく育っているみたいです。

 

 (*´∀`)

 ヨカッター。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 前回紹介した時は生後3日目だったのですが、産毛がうっすら生えている状態でした。

 

 

 

 毎回、母親ウサギが食事に夢中な時にこっそり覗いて撮影をするのですが、育児放棄に繋がらない様に気を付けて撮影をします。

 

 

 

 

 

 

 

 生後一週間位の画像です。

 

 

 耳が立ってきてウサギらしくなってきました。

 

 

 全部無事に育ってきています。

 

 

 

 

 とは言え、育児放棄はもちろん、イタチや猫、カラス等の外敵対策にはかなり気を使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 生後2週間の画像です。

 

 

 目も開いてきました。

 

 

 

 

 とてもかわいいです。

 

 

 (*´Д`*)

 モダエシニソウデス。

 

 

 

 

 ここまで大きく育ってくれたら心配は減って一安心です。

 

 

 

 あと一週間位で巣箱から出てくると思うので、また報告していきます。

 

 

 

 

 

 つづく。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 京商 新バッテリー | トップ | 子ウサギの巣立ち。 »

コメントを投稿