アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

ロスジェネの逆襲を買いに恵文社へ行ってみた

2013年09月28日 | □ 長岡京市ゆかりの本(ヨモギさん)
平成25年9月28日(土)
「しかし すごい視聴率だったよナ『半沢直樹』
「今世紀マックスのようです アッくんさん」
「まさかの出向
 続きを知りたいンだけど イチョウくん
「ですよね 続きは『ロスジェネの逆襲』って本です」
「読みたい
「でしょ!
 だからバンビオの恵文社に行ってみたンですけど・・・
 10月に入らないと入荷できないそうです」
「こっちも人気なんだー
「アマゾンでも10月です」
「待ってる間が
 時間のロスじゃね?(≒ロスジェネ)
 ロスじゃなく 楽しみでしょ?」

絵本作家長谷川義史先生のサイン会は明日2時からです!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。