アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

アッくんの長岡京新聞は休刊いたします。

2017年11月30日 | □ アッくんの見つけた!
11月30日(木)
 ビロロロ~ン
「私の名前はビャク神(びゃくしん)なのでアール!
 いよいよ終るのかあ・・・」
「はい。さみしいです。
「ブログのスタートは2006年12月1日
 今から11年前
 『関西どっとコムblog』じゃったの」
「そうです。 ほぼ同じころに本編をフォローするため
 この『gooブログ』を始めました。
「当時は2誌だった?」
「いえ『livedoor blog』の はたらくくるま
 『ココログ』の 郵便ポストを記事にしていました
「4誌 同時発刊だったンだ」
「その後 関西どっとコムは2008年10月1日から『eo blog』に移行
 本編は gooブログに移し 記事を投稿してきました
「ほぼ毎日だった」
「gooブログの記事数は4,500を越えました。
 eo blogなどを含めると5,000くらいになったと・・・
 よく続けられたナと自分でも
「過去の記事が見れないけど?」
「『eo blog』が2017年3月末で終了
 過去の記事はすべて削除されました・・・
「う~ん 残念」
「これまで お世話になりました
「仕方ないね 次のステージで頑張ってナ」
「はい!

(長い間『アッくんの長岡京新聞』をご愛読いただき ありがとうございました。

《アッくんの長岡京新聞


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (いげのやま)
2017-11-30 10:16:08
せっかく書いた記事が無くなるのは、悔しいですよねー!私も、ブログ引っ越しで、過去の記事が紛失しましたしー休刊と、言うことは、また、他の形で復活されるかも?ってことかな?アッくんさんの楽しい文章私も、見習って行きたいと思います、サヨナラは言いません!また、あいましょう~😄!お疲れ様でした
👛ー💰ー💷💷💷💷💷新聞代です!
札束、これで、いいかな😄!
返信する
新聞代 (アッくんの長岡京新聞)
2017-12-01 06:36:44
「いげのやまさんから あたたかい新聞代いただきました」
「今までありがとうございました!」
(コメントありがとうございました!)
返信する
よく続きましたね (エルコ)
2017-12-05 04:08:34
継続は力なりというけれど、よく続きましたね。頭が下がります。
返信する
うれしいです (アッくんの長岡京新聞)
2017-12-06 18:51:21
「よく続いたとコメントいただきました アッくんさん」
「うれしいよー イチョウくん」
(コメントありがとうございました!)
返信する
残念です(>_<) (やまたろう)
2018-01-07 13:43:38
この四年間、長岡京市に関する様々な記事を拝見しておりましたが、休刊されるとのことで本当に残念です(>_<)
長期に渡り、継続されてきたことに頭が下がる思いでいっぱいですm(_ _)m
いま再びのスタートをされることを期待しながら待っています(^o^ゞ
返信する
ありがとう いいとこ探し!! (乙訓のカッパ)
2018-08-01 17:58:11
あっくん

お疲れさまでした。
息を長く、長~く、「長岡のいいとこ」を見つけていただきました。
ありがとうございました。

休刊ということで、10年後に復刊してもらえることを楽しみにしています!!。
返信する
お褒めのコメントありがとうございます (アッくんの長岡京新聞)
2018-08-01 18:14:38
「やまたろうさんや乙訓のカッパさんからコメントが届いているワ アッくんパパ」
「どれどれ・・・
 おい君 彼はいったいどこで!」
「ビズリーチじゃないの!」
(コメントありがとうございました!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。