おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

2021年カレンダー

2020年11月26日 | 
コロナが感染者数が増えて来ています。リスクレベルがパープルになりました。
教会の礼拝を人数制限をして始められるかもしれないと思っていた矢先、パープルは、人が集まってはいけないレベルなので、礼拝は先延ばしです。

さて、2021年カレンダーができあがりました。できたのはだいぶ前なのですが紹介が遅くなりました。
各ページのイメージをご覧になりたい方は、お知らせください。
1部 $10.00で販売中です。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 買い物に出かけました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2021年、良い年であります様に! (ふらフラガール)
2020-11-26 23:38:56
カレンダーの製作、お疲れさまでした。今回も、素敵なカレンダーが出来上がったのですねえ。自然を前にして、元気一杯、笑っている子供たちの光景は、やっぱり、大人たちの愛情や行動なくしては有りえない事を感じます。責任重大ですね。
聖書の言葉や名言が添えられたカレンダーは、かけがえのない1日、1日を大事に過ごしなさいと教えてくれているようです。
返信する
Re:2021年、良い年であります様に! (ふらフラガール様) (おしゃべり花)
2020-11-28 15:12:39
早速に励ましのコメントをありがとうございます。 聖書の言葉の方は、イエス様の笑顔が真ん中にあります。ひげずらなのにかわいいんです。これまでお願いしていたイラストレーターさんにお願いできなくなったので、名言の方は、かわいい感じのイラストではなくなりましたが、今年も作れてよかったです。心に留まる言葉があることを願っています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事