『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『大丈夫か?』(~_~;)

2012-07-25 06:48:04 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
maiは何とか出来そう?出来てる?
間違ってるかもしれないけど
丸3ヵ月経って、申告は出来そう
納特も終わって、年末に向け、年明けは大変そうだけど
何とか続きそうです…でも、Yさんも辞めちゃうかも?

ずっと、愚痴ってます

独り言なんだけど、聞こえます
大丈夫かな?
辞めちゃったら困るよ

ツバメの巣?幸運?って思ってた時に入ってくれたYさん
でもツバメの巣じゃなかったんだよね
ツバメの巣じゃなかったようにYさんも幸運じゃないのか
Yさんは幸運だよ
でも辞めちゃったら幸運じゃない

どうしよう
3ヵ月の人が一番古いって?
どんな所よ

辞めないで欲しいと切実に願います






人気ブログランキングへ

ポチ宜しくです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『きかん坊ARちゃん』(x_x) | トップ | 『アメイジングスパイダーマ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2012-07-25 19:14:54
どうして人が辞めちゃうんですか?
何か原因があるはずですが、何でしょう?
お気づきの事を聞かせてほしいです。
返信する
うーん (mai)
2012-07-28 15:35:25
何でだろう
人の付き合いも煩わしくないはずだし
良いと思うんだけど

出来ない人は勿論居られないけど
出来る人は、この時給で、この仕事量、
もっと他に良い所があるはずって
辞めちゃうみたいです

maiは何にも解らないので
がむしゃらに居るだけです

3ヵ月経ちました
相変わらず、解りません
こんな素人が決算やってて良いのかな?
心配になります

そうだ、母が言ってましたが
「経営者が居るのは辞めた方が良い」
って
きっと、お金払ってる=要求が厳しい
社長が居るってのは鬱陶しいもんです

気軽に、気楽に、働きたいからね
で・・・結局、サボったり、ズルしたり
見てなくてもちゃんと出来る人は少ない
誘惑に負けちゃうからね

maiは見てない時=陰日向なく働きます
見てないって思えない=隠し撮りされてたら困る
って小心者なだけですが(笑)
返信する

コメントを投稿