『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『きかん坊ARちゃん』(x_x)

2012-07-24 12:44:04 | その他
きかん坊って言うより
小姑みたい
細かいことをぐじゅぐじゅ、ぐだぐだ、つべこべ
うるさいんだよ

誰だ!洗面所でお湯を使う奴は!
成田空港だって夏は水しか出ないんだよ
まったく、これ(蛇口を一番右=水にして)動かないように固定したいよ、ぷんぷん

歯磨きや洗顔にお湯を使うのが許せないらしい

暑い時期には水、水を使え!と…

そして、自分の朝シャン!
( 朝シャンたって髪の毛?頭皮?を濡らすだけ)
さぁ、どうする?
水か?水で流すのか?

怒った直後なので、お湯を出せず
水で洗ってました(笑)

電気つけっぱなしだぞー
今直ぐ戻る、ちょっとだから…
ちょっとだって消す習慣をつけないと
自分は消し忘れても…

はぁ、あれしちゃ駄目
これしちゃ駄目
あーでもない
こーでもない

目につくのは解るよ
自分と同じようにって訳にはいかないんだよ

家族は味方、仲良し、
敵じゃないんだから仲良くね!

こんな良い奥さんいないよ!
ARちゃんのことをこんなに大切に思ってるのに
意地悪言うんじゃないよ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『魔法から覚めて…』σ(^_^;)? | トップ | 『大丈夫か?』(~_~;) »

コメントを投稿