『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『アメイジングスパイダーマン!』(^_^)v

2012-07-27 06:07:14 | 映画・舞台










いつだったか?夜ご飯

昨日は映画を観に行きました
「アメイジングスパイダーマン」
面白かったです

映画は嫌いだけど、観に行く度、感動して帰って来ます

メイキングを見たり、CGだったり、
映画嫌いに拍車をかけることが多いですが
それでも何かを伝えたい、ってことは解ります
それが、人生に役にたつかどうかはともかく
観ていて面白い、ってだけでも良いかな?と思います

mai的には小さい頃のアメコミ、アメリカンヒーローは
やはりバットマン
らららららららら、らららららららら、バットマーン♪
らららとしか書けないや(笑)
カッコ良かったな

スーパーマンもやってたな

小さい頃の外国
それはそれは遠いお国で、外人も少なかったし
憧れ、夢、アメリカでした




早く行ってご飯を食べる予定でしたが
愚図愚図してたので時間ギリギリ
結局、お決まりのポップコーン&コーラ


これもセット(行く場所の1階にあるので)
コールドなんちゃらアイスクリーム
高い!ビックリ!

何でも揃ってるショッピングセンターですが
目の毒、ファッションにも、インテリアにも
興味が無いと言っても、それでも見れば欲しくなる
早々に退散しました

トータルリコールも観たいな
コメント    この記事についてブログを書く
« 『大丈夫か?』(~_~;) | トップ | 行ってきます!ただいま! »

コメントを投稿