『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『エニタイムフィットネス61回目、ハクビシン?リフレッシュ柏』(*^_^*)

2024-08-10 15:42:33 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
多分
行ってもみてないけど
18時→通勤帰り途中家に帰る前に寄るタイプ
19時→一旦帰宅して夜ご飯前に寄るタイプ
20時→帰って夜ご飯食べて来るタイプ
21時→お風呂前に来るタイプ
22時→寝る前来るタイプ
23時→寝る直前に来るタイプ
0時→ここまではギリ普通の生活の人
それか、体型に自信がなくて人の少ない時に来るタイプ
それか、体型に自信かあるけど人が嫌いなタイプ
0時→ここからは職業によると思う
仕事柄、帰りが遅いとか、翌日お休みとか

仕事に影響無い時に来るのが普通

25時→ホントにこの時間しか来られない人
26時→仕事してない?学生か、ニート?
夜中1時、2時
3時になると1人~3人かな?

ここよ、ここ
わたしはここに来たい
あ、もしかして早く寝て⇒起きてくる人居るかもね

わたしは人が嫌い
それに、筋トレ専門のようなエニタイムフィットネス
65歳になる女性、、、居ないね
女性を見るのは彼氏さんと一緒の人だけ
朝早く4時に来る人はアスリートなのかな?
1人だけ30歳代?女性が居る

1時→2時
0時→2時
1時→3時
2時→4時
こんな時間に出没する꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪

エアロバイク30分~60分
有酸素運動とは言え、効果無いと思う(´-`)oO{
エアロバイク時間=ブログ更新、ツムツム、アナ雪フリーフォール
と言う昼間出来ないことをする時間にしている

一日の流れ★彡
6時起床⇒お風呂マイクロダイエットドリンク、ヘルシービューティ、湯船で飲む=朝ごはん
7時⇒ドライヤーこれが一日の中で1番無駄な時間、なかなか乾かない(^_^;)
身支度
8時⇒出勤、近いので直ぐに着くから大体毎日8時20分には着く
8時目標がモタモタしてるので8時10分家を出る
9時から就業
皆が来るまでに、パートへの指示を個別に書く
しこったま書く
ここ数年、人生で1番多く字を書いている(^_^;)
9時⇒12時バタバタして午前中が終わり
メリハリをつけるため⇒お昼休み一旦家に戻る
12時10分⇒13時お昼ご飯
13時⇒午後のお仕事⇒18時まで

さあ、ここからが仕事本番

用事=三姉妹と言うか長女、三女の用事があると19時
長女、三女に合わせて21時だったり0時長女の仕事帰り
それまで仕事をしている

その後筋トレ、エニタイムフィットネス

そして寝るのが3時くらいかな?

6時起床


とすると
睡眠3時間
仕事12時間~16時間⇒平均14時間くらいかな?
筋トレ2時間
お昼休み1時間
お風呂支度2時間
ほーこれでかさ24時間
家でのくつろぎは無い、無い、無くて良い

週一回の
マッサージ、骨盤矯正、乳突筋ほぐし
エステ、リラクゼーションマッサージ
この2箇所がわたしの憩いのひととき、くつろぎの空間
1週間頑張れるのも、リフレッシュマッサージ、ビューティフェイスエステ



びっくりしたこと、ハクビシン?ですか?




千葉県そんな田舎じゃないと思うけど
常磐線駅近くで見掛けました

地震予知かな、動物のコワイコワイ(∩´﹏`∩)

地震だけは、地震兵器ハーブでなければ
本当に解らない
政府?国の発表南海トラフ地震警戒、怖いけど
地震慣れしてるのか?他人事なのか?
表向きは平和、被災地の方、大変と思います

コメント    この記事についてブログを書く
« 『エニタイムフィットネス60... | トップ | 『エニタイムフィットネス62... »

コメントを投稿