『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ブログ開設から10年』

2018-07-13 14:29:32 | その他
3653日
10年経って

10年前と全く違う生活をしてる

普通は40代~50代、60代前半くらいは
子供の成長くらいが変わって
後は人生において一番高低差の無い年月を
過ごしているはず

それが、激動の時代になってて
まあ、それまでも常に何かあって波乱万丈

年賀状の名前は毎年のように変わり
住所も転々として
職場も変わってて

本当に人の4倍は生きてる

今も
世間の一般的な家庭、女性なら
やれやれ、子育ても終わって
これから自分の時間が持てたわ
孫のお世話と趣味に生きるか?
そんな女性が多い中

仕事は重任
フィットネスは始めるわ
家事も最低限はやろうとするわ
子育てもまだまだだわ

10年前の方がよほど落ち着いてた

平々凡々
安泰
それはわたしの人生には無いのかも?

健康に気を付けて過ごす

この先は10年あるかないか?
多分無いと思うので、いつ死んでも悔いのないように
生きる
コメント    この記事についてブログを書く
« 『フィットネス始めました』 | トップ | 『フィットネス経過報告』 »

コメントを投稿