南アフリカに拠点を置くカスタムショップ「KCRモーターサイクル」ですよ。
取り扱いに関しては、スズキのバイクを中心に日本製のバイクが多く、
カフェレーサー系からアメリカンまで幅広いカスタムを行なっています。
また、スズキに関しては新車をカスタムしており、
未使用の状態でオーナーに提供してるようです。
塗装技術にたけており、アメリカン系にはかなり手のこんだ装飾を施しています。
さらには、アルミ溶接やカーボンの形成も手がけていますし、
布や皮製品からなるシートに関しても自社で縫製しており、
様々な仕様に対応出来るようです。
また、新車ベースだけでなく、解体屋からベース車を引っ張ってきて、
レストアも行なっており、エンジンに関してはオーバーホールから、
パワーアップ用のスーパーチャジャーの取り付け、
さらには性能アップに関しても意欲的に取り入れているようです。
南アフリカで定期的に行なわれている、
カスタムショーにも作品を出品してて、
数多くの賞も受賞してるようですね。
ガレージショップに加えてオートバイの販売や、オートバイ用品の販売も行なっており、
販売ショップとカスタムショップと同時に経営してるスタイルです。
南アフリカのオートバイ需要は高いものがありますが、
カスタムバイクに関して言えばどうなんでしょうねぇ。
取り扱いに関しては、スズキのバイクを中心に日本製のバイクが多く、
カフェレーサー系からアメリカンまで幅広いカスタムを行なっています。
また、スズキに関しては新車をカスタムしており、
未使用の状態でオーナーに提供してるようです。
塗装技術にたけており、アメリカン系にはかなり手のこんだ装飾を施しています。
さらには、アルミ溶接やカーボンの形成も手がけていますし、
布や皮製品からなるシートに関しても自社で縫製しており、
様々な仕様に対応出来るようです。
また、新車ベースだけでなく、解体屋からベース車を引っ張ってきて、
レストアも行なっており、エンジンに関してはオーバーホールから、
パワーアップ用のスーパーチャジャーの取り付け、
さらには性能アップに関しても意欲的に取り入れているようです。
南アフリカで定期的に行なわれている、
カスタムショーにも作品を出品してて、
数多くの賞も受賞してるようですね。
ガレージショップに加えてオートバイの販売や、オートバイ用品の販売も行なっており、
販売ショップとカスタムショップと同時に経営してるスタイルです。
南アフリカのオートバイ需要は高いものがありますが、
カスタムバイクに関して言えばどうなんでしょうねぇ。