阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。日々の生活と世間の事象記録や写真や書き物などなんでも。
1942年生まれが江戸川区から。

3月の居酒屋“e”はこんなんでした。

2006年03月20日 | 居酒屋“e”&一日の昼食と夕食
3月もかなり女将の店に行きました。メニューがお任せなのが楽でいいです。
壁に架かっている「いつもニコニコ現金払い」と云う手書きの達筆の書は
誰が書いたのやら。

こちら(クリック)に3月のメニューのアルバムがあります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花が満開です。 | トップ | のまずくわずの所へぬまずの干物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-20 18:13:15
メバルの煮付けに蛍烏賊の辛子酢味噌やタラの芽の天婦羅でしょうか? なかなかに春の季節感一杯の素晴らしいメニューですが、女将さんの愛情は なまなかではなさそうですね。



その内、他のお客さんが帰った後、「辛さんお金なんでEのよ、アフン」などと言われるかも知れませんよ。ご馳走様でした。

返信する
しんこう中 (辛好)
2006-03-21 10:48:50
天麩羅はタラの芽、こごみ、ふきのとうなどです。



やっぱり分かりますか。雰囲気が。



返信する
うぅむ・・行ってみたい! (ワハハ)
2006-11-27 19:13:05
どれもこれもが美味しそうな
居酒屋 e ですねぇ・・
なんとも素晴らしい。。
もう、よだれがとまりませんです。
ヾ(*'-'*)
返信する
そういえば最近・・ ( 辛好)
2006-11-28 10:36:31
「ワハハ」さん、

そうなんです。女将にお任せで客からリクエストは
出せないのですが、どれもいけるので文句はありません。最近ちょっと行っていないのですが、そろそろおでんでも出るかも。
返信する

コメントを投稿

居酒屋“e”&一日の昼食と夕食」カテゴリの最新記事