阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。日々の生活と世間の事象記録や写真や書き物などなんでも。
1942年生まれが江戸川区から。

“居酒屋e”は久しぶり

2006年05月08日 | 居酒屋“e”&一日の昼食と夕食
熊本から冷凍で来る塊をスライスした「馬刺し」と
「シーチキン味噌野菜スティック包み生春巻き」は旨かったです。
日本酒は持込の「真澄ーあらばしり」です。

画像の左上の小皿にあるジャーキーは東京森下町の「みの家」の
「さくら肉の燻製」だそうです。これもまたなかなか馬いものでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本丸が神戸に寄港しました。 | トップ | 阿智胡地亭画廊を更新しました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり 燻製でしたか (磯のすー)
2006-05-08 11:42:10
左上の小皿は何かナァー、ビーフジャーキーは 場に合わんナァーと思ってました。

しかし、やや甘みがあるのでは?
返信する

コメントを投稿

居酒屋“e”&一日の昼食と夕食」カテゴリの最新記事