阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

大阪のニコンサロンで第33回土門拳賞受賞作品展・ 桑原 史成写真展を見て来ました。     2014年の今日 6月18日に掲載

2021年06月18日 | 音楽・絵画・映画・文芸

大阪駅前のヒルトンプラザウエスト・オフィスタワー13階にある「ニコンサロン」へ行きました。



一度お会いしたことがある桑原 史成さんの写真展を見るためです。写真が示す内容にあらためて衝撃を受けました。
そして報道写真が人間の五感に与えるインパクトの大なることを感じました。







桑原 史成さんと写真家栗田格さんは、若い頃からの長年の昵懇の間柄です。
写真展の詳細はこちら
 今日18日が最終日で15時に終了します。
 久しぶりにこちら側からJR大阪駅を眺めました。

四ツ橋筋を歩くのも2年ぶりかも。

帰りは地下街を歩き、阪急梅田のプロムナードに出ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港が見える道。      2... | トップ | はじめてのG7で菅首相が 本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・絵画・映画・文芸」カテゴリの最新記事