阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。日々の生活と世間の事象記録や写真や書き物などなんでも。
1942年生まれが江戸川区から。

2018江戸川区花火大会を現地で4人が楽しんだ

2018年08月05日 | 身辺あれこれ

打ち上げ本数12000本。今年で43回目だそうです。目の前で見ることが出来てすげえ迫力だったと小4の孫が話してくれました。



動画は現地組のYN撮影、荒川の土手から鑑賞した写真はMM撮影。




180804江戸川区花火その2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回なにわ淀川花火大会 07... | トップ | “富田まり”さんの水彩画作品... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (愛読者)
2018-08-05 20:16:26
今年は皆様に沢山、花火を見せて頂きました。
動画は、迫力です。
昔は両国に行きましたが、人が一杯で、止まらないで下さいと言われながら見ました。今は、屋形船や、料亭から楽しみますね。最近は空高く、大空の天体ショーです。
返信する
夜空がキャンバス (阿智胡地亭)
2018-08-08 12:21:31
愛読者さま。まさに天空のショーでコンピューター制御がこんなエンターテイメントを現実のものにしましたね。
返信する

コメントを投稿

身辺あれこれ」カテゴリの最新記事