阿智胡地亭のShot日乗

日乗は日記。あちこちでShootする写真日記。お遊びもあり。

2023年5月 成田さん参詣と参道ぶらぶら その3/全3回

2023年05月24日 | 関東あちこち

2023年5月 成田さん参詣と参道ぶらぶら その3

参道のお土産屋さんの中に川魚の佃煮屋さんがありましたが、Kさんのお陰で以前から栄町の「さかたclickの川魚の佃煮の高いレベルを知っているので

参道のお土産屋さんの川魚の佃煮はどうかなと思ってこの日は買うのはイナゴだけにしましたが

 イナゴの佃煮の味付けはオーソドックスで、甘すぎなくおいしく頂いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国宝土偶と黒曜石語る 茅野... | トップ | 東日本大震災が起こった後「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東あちこち」カテゴリの最新記事