「麺ライフ」の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020・8・6(木)…「うどん村 辰巳店」@岡山市辰巳「ぶっかけうどん」

2020-08-06 12:44:23 | 食・レシピ

 今日の昼食は、岡山市辰巳にある、セルフうどんのお店「うどん村 辰巳店」で「ぶっかけうどん(冷、大)」(470円)を食べた。

 器に、麺、ぶっかけダレが入り、麺の上に大根おろしと刻み生姜が乗っている。

 セルフコーナーで青ネギと天カスを追加。かき混ぜて食べる。

 味わいのある麺であるが、もうちょっと冷やしてあればなって思えた。

 ぶっかけうどんのタレは濃厚なのが好みで、もうちょっと濃厚なほうがいいかなって思えたが、味自体は良く思えた。

 薬味も含めた全体的なバランスも取れているなって思えた。

 ☆4.0

.

.

.

.

  ~倉敷名物「ぶっかけうどん」の取り寄せなら Men-Life (麺ライフ)~

    http://www.men-rife.com/3375oka.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿