競馬・2倍の複勝

「2倍の複勝」にもどした。

ホイールバーニング

2020-01-11 14:09:33 | 競馬
今日はチェック馬が京都5Rのストリクトコードだったが複勝2.9-3.9なので500円だけ買ってみた。最後方から直線少し差を詰めて9着。

次が中山7R2番チェリートリトン。オッズは単勝9倍、複勝が2.4-3.1。

単勝200円と複勝を500円買ってみた。前走外枠15番から先行しての2着。今日は1枠2番だ。楽に先行出来そう。レースはその通り内を先行して直線で逃げたトレイントレインを追っての2着。複勝は190円だった。
これで今日は通算-300円。

先週は6日は仕事だったので、馬券は買わず。5日の+15240円から今日のマイナス300円を引くと通算+14940円ということになった。

今日あとは、中山の10R7番ホイールバーニングを買うつもりです。鞍上は田辺です。正直に言うとこの馬はチェック馬ではない。田辺の騎乗馬だというので馬柱の成績とかコメントを読んでたら、前走内窮屈になって追えなかったとある。

早速、VTRで確認したらチェック馬にすべきレースぶり。幸騎乗、内で前がカベになって脚を余している。
今日は7番枠、たぶん内はつかないと思う。調教もエイトの採点7でピックアップ3頭に入っている。

あとは、パドックの気配だ。今週は3日間競馬なので、様子をみるようなセコい馬券になっています。元々そういうセコい馬券しか買わないけど(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿