競馬・2倍の複勝

「2倍の複勝」にもどした。

キーンランドの回顧

2019-08-26 07:50:57 | 競馬
昨日の新潟9R五頭連峰特別のジョーアラビカは、正直いって自信があった。懸念材料のスタートを決めて願ってもない好位置、4、5 番手で追走。

これは勝ったかな。やや早めの仕掛けで、あと200で先頭をうかがう。ところがそこから伸びない。先行した内枠の馬にくらべて外の差し馬の末脚がいい。あっという間に飲み込まれて7着。

がっくりと落胆した。しかしここで落ち込んでいては、競馬をやってはいけないだろう。つづく10Rにチェック馬ストーミーシーが出ている。近走5、8、5、4着。単勝オッズ11.5 複勝2.2-3.6だ。 チェックしたのは6/16米子S5着のとき。メンバー最速の上がり33.4。跨った杉原のコメント。「どこかで嵌まると思う」。

そして杉原のいう通り嵌った。単勝1150円。馬連の相手アンコールプリュは11番人気馬。馬連19480円。

ようし! この勢いでキーンランドカップも。

つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョーアラビカは来なかった | トップ | 続キーンランドカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事