二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年07月08日 05時45分36秒 | ニ言瓦版
本当、どうしたのか、いうのは、解る。
兵庫の人は、平気なのか、それも、わかる。




「歌手の和田アキ子(64)が、6日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、政務活動費の不正使用疑惑で“号泣会見”を開いた野々村竜太郎兵庫県議(47=無所属、西宮選出)をバッサリ切り捨てた。

 番組では、野々村県議について「動画再生回数460万回を突破」「195回の日帰り出張は地球2周分の移動距離」などと大々的に特集。

 和田は野々村県議のコーナーが始まるや、「どうしちゃったんだろうね」「ふつう、男って泣く? あんまり泣かないでしょ」と驚き呆れ、「大丈夫?」「兵庫の人は平気なんかな」と県議の“お膝元”の有権者を心配した。

 野々村県議の号泣映像が映し出されて以降、和田は終始苦笑いしっぱなしだったが、「いちおう県議会の議員ですし、お金が不透明ですから」と批判も忘れなかった。」



普通のことではない、考えると、兵庫県の県民は、問われているのかもしれない。
県会の意味は、必要ないと問われることも、出てくるのではないか。

市議会で、十分なことかも、県議会の必要ないというのが、議論が出るのか。
今後、県議会の人数が、多すぎるから、維新で、受かるのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先が、 | トップ | 冷たい水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事