考えると、紅白は、最後は、見たいと思うのかもしれない。
白組、紅組の最後。
歌手の人気ではなく。
他の見るのが、終わったというのが現実。
「昨年大みそかに放送された「第65回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)の瞬間最高視聴率が、関東地区で47・5%を記録したことが5日、ビデオリサーチの調べで分かった。
同日午後11時37分、初の大トリを務めた松田聖子の歌唱中だった。
平均視聴率は第1部が35・1%、第2部が42・2%。サッカーW杯ブラジル大会・日本-コートジボワール戦(6月15日、NHK総合、46・6%)に次ぐ年間2位を獲得した。」
それでも、47%は、凄い。
一番ではないか、去年の瞬間でも、時間帯でも、
47%は、凄いことだ。
国民、初詣に行っている人意外は、見ているのかもしれない。
ワンセグで見ている人も、多い。
庶民は、最後は、見ていたというのが、現実。
考えるとNHKが、民営化したら、紅白の広告・CMは、凄い効果だろう。
白組、紅組の最後。
歌手の人気ではなく。
他の見るのが、終わったというのが現実。
「昨年大みそかに放送された「第65回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)の瞬間最高視聴率が、関東地区で47・5%を記録したことが5日、ビデオリサーチの調べで分かった。
同日午後11時37分、初の大トリを務めた松田聖子の歌唱中だった。
平均視聴率は第1部が35・1%、第2部が42・2%。サッカーW杯ブラジル大会・日本-コートジボワール戦(6月15日、NHK総合、46・6%)に次ぐ年間2位を獲得した。」
それでも、47%は、凄い。
一番ではないか、去年の瞬間でも、時間帯でも、
47%は、凄いことだ。
国民、初詣に行っている人意外は、見ているのかもしれない。
ワンセグで見ている人も、多い。
庶民は、最後は、見ていたというのが、現実。
考えるとNHKが、民営化したら、紅白の広告・CMは、凄い効果だろう。