長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

大いなる生き方

2007年12月13日 | 響いた言葉や本
いよいよ年末ですね。
来年の目標は立てましたか?

先月末に36歳になりました

父が72歳で亡くなったことを考えると「私も人生の半分に来たのか・・・
などと考えてしまいます。

悲観的になっているわけではなく
“これからの人生を充実させたい”
と思い、またどのように生きて行くべきか年を重ねるごとに考えさせられます。

来年の目標は?
3年後は?
10年後は?

1~2年先ならまだしも10年後なんて考えられないかもしれません

この仕事を始めた当初いろいろと悩んでいた頃に「大いなる生き方」という本を読みました。

凄いタイトルでしょ
自分の人生を考えさせられます。

3KMといって、3つのK〈会社(仕事)、個人、家族〉についてM〈目標〉を立ます
来年、3、10年後と・・・

コレがかなり考えさせられるのです

目標を立てると行き先が分かる
だからナビゲーション出来る
自分がどの辺にいるのか分かる感じですね

この時期になると読むようにしています。
来年の目標は今年中に決める

毎年思うのですがなかなか・・・
今年こそやります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須で癒され満腹に | トップ | 腕は衰えず? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿