長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

那須で癒され満腹に

2007年12月06日 | 観光しましょ
先日、家族で那須に行ってきました
現地で兄の家族と合流。

那須をドライブして感じたのは自然の中を走っている感覚
この辺も自然は豊富ですが、ちょっと違う感じなのです

お店も多いし何でだろう?とよく見ると
ほとんどの看板が茶色と白に統一されている
コンビにもである
電柱も茶色。

そしてお店や家の周りにが無い
広々とした感じです

どのように街を見せるか考えていますよね。
こちらの気分も良くなります


宿泊はサンバレー那須

コテージに泊まったのですが、ホテルと違い良いですね
子供たちも大喜びでした

サンバレー那須はとにかく広い
移動はバス
(歩いても可能ですが、広いので慣れるまでは方向感覚が分からないので

温水プールで遊び温泉で癒され
食事はバイキング

美味しいのでつい食べすぎてしまいました
いつもの倍食べたかも・・・
貧乏性で食べないと何だかもったいなくってね

2箇所の温泉に入ったのですが、まだ行って無い所があるらしいと帰りに判明
1泊では回りきれません
人気があるのが分かる気がしますね


帰りの昼は“ジョイア・ミーア”というイタリアンレストランへ

皇太子一家も訪れたこともある有名店(らしい)
大変混雑しておりました
値段も凄い高いわけではなく味も美味しい
ピザがお勧め!
また行きたいですね

最後は那須インター近くのお菓子の城

「那須の月」でお馴染みですね。
向上がガラス張りで作っている工程も見られるし
何より試食が次から次へ
美味しいけどダイエット中の方は行かない方が・・・

しかし食べてばっかりだね・・・
そういえば行きのお昼は宇都宮で餃子をたらふく食べたんだっけ。
帰って体重計に乗ると2kgUP
満腹那須旅行でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏頭痛とセロトニン | トップ | 大いなる生き方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿