長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

おかげさまで、もうすぐ25周年 タオルプレゼントします♪

2024年07月29日 | 仕事について
おかげさまで、浅見整体療術院はもうすぐ24周年になりました。

ちょっと気が早いのですが、
切りのいい25周年にちなんで

おかげさまでもうすぐ25周年記念♪

ちょっと良いタオルをプレゼントします。

このタオルは私のお気に入りで
しっかりしていて肌触りも良いのが気に入り
施術に使用しています。当院の文字も薄く入っています(^^♪

限定100名様(お一人様一枚)とさせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清潔に保つ | トップ | ちちぶコーヒー Roast & Rese... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿