ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

あばびょ!!

2006-05-24 18:58:44 | Weblog
誠に余談なんですが、
このブログはケータイからも閲覧・投稿ができます。

だから「ドーダコーダ」言うわけではないんですがね。
そもそも、それ程更新頻度の多いブログでもないですし。
ケータイの方はちょこっと見づらいですし。
それ以前に
このブログ見てる人いるのか?

あ~、
ブログの女王はすげ~なぁ。
とても真似できませんですたい。

PS.ピーマンが唐辛子の仲間だということを半月前まで知らなかった俺に、乾杯!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このヘアースタイルがサザエ... | トップ | ケーキがうまかったのであった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事