ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

21/10/31 モンスター素材1点 ~今年もやってきたよ~

2021-10-31 23:18:18 | 素材・モンスター



おやつ戦車

「ミニ四駆作るときムダにスポンジタイヤに換装してたなぁ…」
みたいなコトを思い出してました。


今回のテーマは「ハロウィン2021~イタズラ気味におかしをやるぞ~」。
たまに何かしらの戦車が追加される素材サイトです。

さて今年もお気に入りBGM素材サイト『PANICPUMPKIN』様が更新されているので便乗します。
とくに交流とかもないのに一方的に便乗するの怖くない?

そんなカンジで10/31の更新を続けているワケですが、ここ数年のハロウィン追加キャラをまとめてみました。


これはハロウィンですわ


最近、新規モンスター追加が1体ずつというのが当たり前みたいになっているので生産力を上げたいですね。
…などと言いつつ、実はサイト更新“待ち”のストック素材が少しずつ溜まってたりするのです。

なぜ更新しないんだい?


『JUNKIE Junk Shop』へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21/10/3 モンスター素材1+1点... | トップ | 22/1/3 モンスター素材2点 ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-11-11 21:55:11
今回のテーマは、
「ハロウィン2021~イタズラ気味におかしをやるぞ~」で、
素材は「おやつ戦車」なのですね。


マカロンとスティックチョコが砲台で、
ドーナッツがキャタピラになってるのですね。
お菓子なんだけど強そうに見えますね。



次は何を描くかな?
「逆バニー」とか「逆ビキニアーマー」等の「そんなとこ逆転して大丈夫なのかシリーズ」かな?
「ネギ振り女」とか「トマトスロウラー」等の「物理的フードファイト」かな?
「デジタルシンガー」とか「サイバーミュージシャン」等の「電脳世界の音楽家」かな?
「マッドドクター」とか「デンジャラスナース」等の「その医者どうなの」かな?
予定ではどんなテーマのモンスター素材を作るのでしょうか?
次回も楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (tachi)
2021-12-30 13:47:25
返事がハロウィンどころか年末になってしまいました。
何と言ってよいやら…申し訳ないです。

ご感想ありがとうございます。
キャタピラというかただのタイヤになってしまって洗車と呼んでいいのか疑問ですが、どうしてもドーナツで走らせたかったので悔いはないです。
電脳音楽家とヤバい医者はかなり使い道ありそうですね!
返信する

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事