ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

3/31 フェイス素材

2013-03-31 02:49:24 | 素材・フェイス画像
今回は久々にフェイス画像の更新です。
あんなコトやこんなコトの合間にコツコツと描き続けておりました。
人間と亜人で計9種というコトになるでしょうか。
あれ?思ったより少ない…

亜人は2種ですが、宇宙人とロボットという変わり種です。
自分の技量で真っ向勝負を挑むというのも無謀というものですので
こういう他で扱わないようなジャンルをカバーしていきたいですね。

あと人間は人間で後半露骨に平均年齢を下げにきた感があります。
放っとくとオッサンで飽和してしまいますからね、ココの顔絵は。


◆卒業◆
大江(麻理子)アナがモヤさまを卒業します。
コレは本当に悲しい。

今の日本で好きなテレビ番組3つ選べ!と聞かれたら間違いなくコレを挙げると
いうくらいモヤさまを愛好している身としては、ただただ辛いの一言です。
(あとはアメトーークは確定として、もうひとつはなんだろう…内Pはもう無いし)

ゆる~い展開と、三人の織り成す絶妙な空気が大好きでした。
三村さんのセクハラは不思議と下品になりすぎないトコロが魅力だったりしますが
それでもやはり、あのセクハラ攻撃を中和できるという意味で、大江さんは偉大でした。
上品かつ真面目な人柄でありながら、柔軟であり、たまに無茶もする。
番組にとって何より不可欠な存在であったように思います。

石川県ではモヤさまは一か月遅れですので、残り一か月、逃さず見届けたいと思います。
モヤさま自体が終わるワケではないし、まぁこれからも視聴するとは思いますが
長らく自分の心の拠り所であった“日常”がひとつの終わりを迎えてゆく事に
一抹の寂しさを覚えずにはいられません。

ていうかNYでモヤさまやればいいじゃない!!
コメント