ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

23/7/18 モンスター素材1点~縁の下マン~

2023-08-18 18:29:24 | 素材・モンスター



アトラス

白目筋肉地球おじさん。
腰いわしてそう。



今回のテーマは「ちきゅうなげ」。投げんなし
奇しくも1個前の新規素材フーセン鳥と同じまんまるモチーフとなりました。
実在のアトラス像が背負ってる球体は色々“遊べそう”だなと思いましたので、バリエーションにも反映されてます。


じつに2018年以来となる8月更新となりました。
ホントここ数年は夏の猛暑に屈しておりましたので、しばらくぶりに「夏に勝った(?)な!」という実感があります。
(真夏の更新となると2019年に7月更新がありますが)

「災害級の暑さ」とも称された2023年の夏を乗り切れているのは、ひとえにアイスまくらを導入したお陰かなと思っております。
どうでもいいですがアトラスのプロフィール欄を埋めてる時はそのアイスまくらが脳裏をよぎりましたね。地球で涼むなし
おそらく暑さのピークは過ぎ去ったかと思いますので、警戒は続けつつも調子を戻していきたいですね。

それでは秋にまた。
(8月中更新拒否)



モンスター素材サイト『JUNKIE Junk Shop』