ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

22/9/12 モンスター素材1点~空から普通のワイバーンが!?~

2022-09-12 18:03:23 | 素材・モンスター



ワイバーン(原種)

やはり定番こそ至高。
けっこうボンキュッボンな体型。



今回のテーマは「非常食ドラゴン」。
前々回に続き、またしても作り置きをチンしました。これで本当にストックはおしまい!
(まだ1体いる事にはいるが新規モンスターではない)

もともとウチにいたワイバーンはメカメカしいというか、かなり尖ったデザインをしておりました。
言うまでもなく個性は財産なのですが、それはそれとして「素材屋的にはオーソドックスな使いやすい
パターンもあった方が便利なのでは…?」というコトでノーマルとアブノーマル両方揃えてみました。
逆にコカトリスとかのノーマルすぎるやつは自分なりの味付けをしたものも用意してみたいとは思います。


もうマンガを50ページ描くとかいう苦行もないし、ハロウィンまでにガッツ湧いてくれーっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
No Title (匿名)
2022-09-18 20:47:18
今回のモンスター素材のテーマは、
「非常食ドラゴン」なのですね。

非常食という事は、
切って焼く等して調理すれば、
食べられるのですね。

見て目からしたら、
固く筋張っていそうで、
どう調理すれば良いのか気になります。
Unknown (tachi)
2022-09-18 21:13:17
言われてみると硬そうなのですがドラゴンの肉ってわりと美食扱いされてるイメージですね…
かといってコイツの場合、胴回りの可食部は少なそうですし…食べるならモモ肉かな?

コメントを投稿