ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

猪八戒(伊藤くん)はとんでもないモノを盗んでいきました。アレ(自主規制)とかアレ(自主規制)とか…

2007-07-31 04:04:47 | Weblog
今回の27時間テレビを見て(そもそもキングさん見てないのにスイマセン^ω^フヒヒ)、ひとつだけ物足りなかった点がある。


(笑福亭)鶴瓶見てねぇ。


まぁ毎年27時間をしっかり見てるワケではない(今回も4時間ほど見てないし)ので、もしかしたら今回からではないのかもしれませんが、そういえば番組から干されたというウワサを聞いたコトがある気もします。
そりゃあ、番組の男性器(笑)兼クレーム処理(抗議電話)要員を毎年使えというのもアレですが、まったく見ないと、なんというか…心にポッカリと穴が空いたような感じです。
(たかが鶴瓶でポッカリ、というのもどうかと思いますが…否、これは「されど鶴瓶(意味不明)」なのです!)


鶴瓶さん……
ムチャシヤガッテ・・・
コメント

久しぶりにPCから

2007-07-30 16:10:31 | Weblog

画像は最近話題らしい『脳内メーカー』にて。

コイツは「君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる」ヒトなのでしょう。
こんな悪役いたら惚れますね絶対。なんか仙水みたい。

けっこう気に入りました(合ってるかどうかはさておき)。
それにしても…僕のイメージと合ってます?

コメント

敗北者サミシス

2007-07-29 15:56:39 | Weblog
(27時間テレビより)
仮眠とってた数時間の間にゲッツ(ダンディ坂野・石川テレビ代表)が決勝進出決めてたのか…

ジャンケンで勝ったのかな?
(なんかジャンケン大会の様相を呈しるみたいたし…)
コメント (2)

これだから夏はやめられない

2007-07-29 13:31:22 | Weblog
そういうば久しぶりに、他サイトの方に向けてイラストを送りました。

自サイトのキャラを使用していますが、それだけにイメージを損なう恐れがございますので、正直見るのはオススメできません。
どうしても気になる方は、トップページ内のリンクを片っ端から開いてみてください。すぐ飛べます。軽く後悔しますよ。
コメント

マヨネーズが…

2007-07-29 10:24:21 | Weblog
鬼の副長、土方歳三が村上ショージや大沢あかねよりバカだったなんて…!
(27時間テレビの『ヘキサゴン』より、歳三役の山本耕史さんのペーパーテストの成績に関して)
コメント

寄せ集めなんかじゃない!

2007-07-28 19:19:06 | Weblog
ボウリングのタレント知事の紹介だけでお腹いっぱい…
吹っ切れちゃったタレント集まり過ぎてて面白すぎ。

定岡とか何年ぶりですか!
コメント

愛は地球を救う

2007-07-28 19:10:11 | Weblog
ホント27時間テレビは寝不足になるから困ります。
(特にさんまちゃんが参戦する深夜帯が好き)

番組開始2分で息アガってる孫悟空萌え。
コメント

人間の鎖

2007-07-28 00:16:41 | Weblog
23人の韓国人ボランティアが拉致された事件で、人質が一人殺害される前は、「韓国(外交・交渉)側は事態を楽観視している」という報道がなされていた。
確かにそう言っていた。

なんだかなぁ
コメント

ワンナイカーニバル

2007-07-27 21:24:00 | Weblog
「オレ今日死ぬんじゃね?」

この衝撃的な(笑)セリフは、自分が肉体的にも精神的にも限界まで追い詰められた、本当にヤバイ時に発する口癖みたいなモンです。
このメッセージの裏にあるのは「今日死ぬのはアレだから、せめて明日までは生きよう」という、あくまで前向き(?)な生存への意志を表すもの(つまり自分への励まし)ですから、このセリフを発したからといって周囲が気にする必要はございません。むしろこのセリフさえ出てこない状況になったら、その時こそ心配してください。
(というか基本、一人の時に言ってるので誰も聞いてません。というか基本、大学ではだいたい一人ぼっちです)


今週、ウチの学校は学期末テストのシーズン。なぜか木~金曜にキツイ教科が集中していて、さらにオマケで、たった週2回のバイトがよりによって木曜日に入ったりもしてました。
迎えました木曜日。昨日という日は、この限界ギリギリなセリフが2度も発動した日でありました。

さて、自分という人間は長期的なプランを立てて行動するのが致命的に苦手らしく(計画だけは完璧に立てるから始末が悪い)、テストの準備とか宿題とかはだいたい一夜漬けになっちゃいます(つまるトコロ、自業自得ですね)。
こういうタイプの人間にとって最も苛酷なのは、連日に及ぶスケジュール。なんとゆーか、1日キツイだけなら何とか頑張れる気がしますが、MAX状態を2日持続させるとなると…うわあぁぁぁ

そんな昨日の日程についてですが、まず登校は10:00。木曜日分のテストが全て終了するのは16:15、そこから家までは徒歩30分。バイト時間は18:00~22:00で、学校と完全に別方向にあるバイト先までは片道で徒歩45分。(運悪くここ数カ月でイチバン忙しかった)バイトが終わり、自宅につくと23:00くらい。んで、翌日のテストは8:45くらいからです。
さて…ゆかいなtachiさんは翌日のテストに備えられたのかな?かな?


………

…まぁ案の定、自宅について布団に倒れ込んだ瞬間に26日(木)はめでたく終わりを迎えました。
幸い、金曜日のテストは類い稀なる才能(笑)とか運(こっちメイン)とかで何とかなりましたが、今日もベッドインした瞬間に眠りこけてしまったコトを考えると、木曜日にすでに限界がきてたみたいですね。目覚ましセットしてなかったらと思うとゾッとするぜ…


…だが、地獄の2日間はひとまず耐え抜いた……!
(「はしか」でテストが来週に持ち越された)火曜日までは、好きにさせてもらうぜ!!日曜バイトあるけど!!
コメント

あなたの実家に腐ったイカを送りましたよ!!

2007-07-25 21:04:37 | Weblog
「戦国BASARAが格ゲー化してアーケードで稼働する」とか、NYヤンキースで日本人がクリーンアップ任されるくらいありえねーよ♪
ハッハッハ、ないない…

まぁナムカプ(ナムコ×カプコン)とかに参戦するくらいなら有り得るかもしれないけどだぜ?


こういう冗談が冗談じゃなくなるのはホントに恐ろしい…
コメント (2)