ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

8/12 モンスター素材2点

2012-08-12 21:18:55 | 素材・モンスター


タイタン

階層のラストから二番目を担当してるトコとか
4Fのクロノスと似てます。



でいだらぼっち

ゴーレム日本代表。
なぜか浮遊させてしまった。


今回のテーマは『巨人たちの祭典』。
8月は更新もせずダラダラしてようかと思っていたのですが
ウチ(石川県)の松本様がオリンピックで金メダルを獲得したのをテレビで
拝見した途端、急に創作意欲が湧いてきました。もうオリンピック終わりますけど。
(ウソみたいな動機ですが大マジです)

この松本様、世界柔道通算100個目の金メダルも獲ってるし
今回のがロンドン五輪初&石川県勢個人初の金メダルであるなど
かなり“持ってる”んじゃないかと思います。凄すぎ。

凄すぎと言えば、レスリング吉田様の三連覇も素晴らしかったですが
左足ケガ&1ピリオドも失わず&オリンピック三連覇&インタビューで反省の弁という
偉業を成し遂げた伊調(馨)様があまりに男前すぎて惚れ惚れいたしました。

あと4×100mリレー、黒人選手(+白人選手2名くらい)の中で
日本人チームが決勝の常連になってる光景って今更ながらスゴいです。

今大会、判定がグダグダ気味だったコトを除けば
日本にとってかなり良いオリンピックだったんじゃないかと思います。
水泳、テニス、アーチェリー、卓球、バドミントン、フェンシング、ボクシング、バレー…
などなど、非常に様々な競技で史上初・数十年ぶりといった快挙が多く見られました。
世界的に若いチカラの台頭が目立ちましたし。
(もちろんベテランの活躍も見たいですが)

語るコトは尽きませんが、とにかく感動をありがとう!
でも今日もレスリングやバスケ(@アメリカ様)で眠れないぜ!


そういえば今回で素材数が250体となりました。
かといってやるコトもございませんし、もう今月は更新ないと思いますが
これからも温かく見守ってくださいませ。

※おわび
今回の更新はスマホで行いました。
その時、アップロード上限の存在に気付かなかったため
「Nxp2_b5」のファイルを消したまま復旧不可能となってしまいました。
その他、細かいミスなどあるかもしれません…
(上記のファイルは次回更新時に再アップいたします)



~今回の一枚~


今更ですが、一般的なキャスケット(帽子)ってこんなカンジですよね。
ドロシー(フューリー)様が普段かぶってるヤツ、横に一本だけ
切れ込みが入ってるみたいなのは何のつもりだったんだろう…
コメント