ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

1/22 モンスター素材2点

2013-01-22 13:00:49 | 素材・モンスター


パシスタ

スゴイ!!キレイ!!エロイ!!
(クルックさん風に)




カラーガード

百万石まつりがあるので年1回は見ます。
各都道府県警の皆様に感謝!


今回のテーマは「踊れ!おねーさん」。ヘビ関係なし!
いつか描きたかった「個人的に好きなコスチュームBEST10」の中から二点、選出いたしました。
他のBEST10には、東洋の風「アオザイ」や激走疾駆「ロードレーサー」などもございましたが
あまり素材には向かなそうだったので今回ので行くコトにしました。
まぁ新年らしく賑やかな題材ではあったかなと思います。


そして…
新年あけましておめでとうございます!(遅ぇ)

年末年始に風邪をこじらせて、更新が滞ってしまいました。
数日前には手首もひねっちゃうし、大変でしたよ。なーんて…


………

…いや、それは真実ではありません。
(風邪も手首の件もマジですけど)

正直に申しますと、今回の遅延の原因は間違いなく「恋の病」であると断言できます。
そう、パワプロのサクセスモードで発症するとコントローラー叩きつけたくなる、あの「恋の病」です。
寒さのせいとか、気が乗らないとか上記のケガとか別の理由を考えてはみましたが、明らかに違うっぽいです。

これまでサイト更新にかけていた時間は一日平均で二~三時間くらい(作業する日のみの計算)。
そして現在、彼女とのメールに要するのが平均一~二時間、週二ペースでお出かけ。あとは妄想。


え~ん、なんにも手につかないよ!
風邪はすぐ治りましたが、東洋の風からは未だ抜け出せそうにありません。

というワケで、今年度のサイト更新の頻度に関してはあまり保証できません。
個人的なやり取りは合間を見て行いたいですが、しばらく停滞が続きそうです。
関係者の方々には多大なるご迷惑をおかけいたします。

なお、もし急激に更新頻度が上がるようなコトがございましたら、その時はお察しください。
なんか申し訳ないのに申し訳なさが伝わらないような文面で申し訳ありません。
「素材屋が久々のブログで何発表してんだ」とツッコまれても仕方のないコトです。
コメント