ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

8/24 モンスター素材2点

2009-08-24 14:57:50 | 素材・モンスター

大サソリ

「丸くなった」感のあるリメイク。
でも表情には自信がみなぎった気がするぜ。

ジン

いかにもな竜巻オトコ。
白目ながら頑張ってコチラを向いてます。


テーマは「熱砂の脅威」。
砂漠にいそうな2体です。

今回の「ジン」はラフ絵コーナー「J×J」出身ですが、
採用作品はコーナーから直接リンクできるようになってます。
「ああ、こういう風になるのか」と理解して頂ければ、幸いです。

あとジャンル分け用のアイコンが少し増えてます。
(例:大サソリに使われている「虫」アイコン)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19 モンスター素材2点 | トップ | 9/11 モンスター素材2点+フ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (バイキング)
2009-09-08 16:02:07
ものっそい更新されててビビリました。
なんだか大サソリを見ているとモンスターファーム2にいたサソリのモンスターを思い出します。
名前なんだっけあれ・・・?

ところでJ×Jのアルゴスとアークデーモンがすごく気になるんですがっ!
ただ単にゴツイモンスターが好きなだけですがorz
返信する
イケメンもいいけどマッチョもね (たち)
2009-09-08 20:16:05
これからもJJSは不定期に更新し続けます。
たまに寄って見ていただければ幸いです。

・大サソリ
「アローヘッド」ですね。頭部が弓に似ているという。
通常パターンではないですが、顔が白いバリエーションは完全にパクリですね(笑)。
(アローヘッド×ジョーカー)

「J×J」ご覧になりましたか!
じゃあアークデーモンは次の次あたりにでも!
(次回のモンスターは決まっておりますゆえ)
返信する

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事