ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

8/19 モンスター素材2点

2009-08-19 09:32:52 | 素材・モンスター

宮廷魔術師(女性)

なんだか小悪魔系。
魔女より高貴そうなイメージで。


僧侶

ノッポさん。
なぜかの逆光。


テーマは「後方のアイドル」。
戦士(親衛隊)とかに守られてるイメージから。
特に僧侶とかアイドル要素ゼロですが。

ファイル名(=英語名)を考えていて思ったのですが、
通常、ウチの素材で(女性)などと表記されているものは
「ファイル名-f」(femaleの頭文字)と変換されています…が、
僧侶(priest)とか女性形(priestess)のあるキャラは
どうすればいいのか、という疑問にブチ当たりました。
とりあえず、特別な場合を除き「-f」で統一する予定。

ところで上の文章、カッコ使い過ぎですよね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間シリーズ続きキター! (白い旅人)
2009-08-22 00:23:33
宮廷魔術師さんがとても愛らしいです。可愛らしいです。いかにも高飛車っぽい感じがそそります。脳内でツンデレ変化できます(笑)

僧侶さんも差分バージョンが豊富でこれは併用性がある。天使バージョンもいいですけど、個人的に銃持ちバージョンが気に入りました。かっこいい!

早速DLして、自作ゲームにて使わせて頂きます♪
これからもモンスター更新、楽しみにしていますね~!
返信する
戦士とセットでどうぞ (tachi)
2009-08-24 15:17:30
宮廷魔術師は下書きを3回して線画も2回トライして描き上げたキャラなのです。
あと僧侶の銃バージョンは「リベリオン」という映画をモチーフにしてます。
(ガン=カタという架空の武術が一部で大流行したSF作品です)

ありがたいコメントを頂いたおかげで、今回の更新もマッハで行うコトができました。
いつもながら心の支えになっております。本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿