ジャンク屋の活動日誌

ゲーム製作等に使えるモンスター素材の更新情報(JUNKIE Junk Shop)がメイン。あとは気の向くままにわがままに

10/6 モンスター素材2点

2010-10-06 08:26:51 | 素材・モンスター

ミミック

どことなくシャドーっぽい。
宝箱をボディとして、手足と歯が生えてます。


イビルソード

聖剣伝説より。
外見が既にイビルを醸し出している。


今回のテーマは「イミテイション・ゴールド」。音楽ネタ続き?
まさにイミテーション(模造品)というカンジの二体です。

やっぱりリクエストがあると作業がはかどります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/2 モンスター素材2点 | トップ | 10/20 モンスター素材2点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンクコーナーのラフが増えていた。 (白い旅人)
2010-10-07 20:41:21
ミミックとソードの素材化ありがとうです!
ソードさんにまとわりついているオーラがいい雰囲気を出してて、まさに魔剣っぽいです。

それで、またまた素材のリクエストをしたいのですが…
今回はジャンクコーナーにあります「ドラゴン(女性)」「エンプレス(仮)」「悪魔戦士(ゴツ)」の素材化をして頂けると嬉しいです。
「悪魔戦士(ゴツ)」は気持ち大きめなデザインでごつごつ感が強いと個人的に嬉しかったり(笑)

あと、こちらもリクエストになるのですが
以前に素材化されました、個人的に超お気に入りキャラのダークエリートさんの未来のお姿と言いますか。
貴族から王様になったさしずめダークエリート改といったモンスターの素材化をしてほしいな~と。
年齢もいい感じの大人になって、髪とカ伸びたりして、鎧やマントを着こなして、武器もちょっと豪華になって、そんなパワーアップしたダークエリート様が見たいです(笑)

毎度お世話になっている上に
またまた色々リクエストしてしまってすみませんです。。
よろしければでいいですので、気が向いた時にでもまた素材化していただけると嬉しいです。
返信する
ドラゴン描いちゃっていいんですか!? (tachi)
2010-10-08 00:14:43
リクエスト了解いたしました。

ダークエリート改ですか~。
個人的には、ダクエリ君には気の合う部下とダラダラいち隊長ライフを満喫しててほしい気もしますが
なんだか面白そうなリクエストなのでトライしてみたいと思います。どうなるか見当もつきませんが(笑)。
返信する

コメントを投稿

素材・モンスター」カテゴリの最新記事